• ショコラブvol.2

    配信日:2017年3月30日
    価格:500円+税
    表紙:モリフジ

    大人のHな溺愛がいっぱい!オール描き下ろし☆月刊ラブコミック誌。オジサマに、年下くんに、ヤクザに(!?)欲情されて♥

    [ラインナップ]
    鴫タヌキ、宇野リッカ、北マトセ、ニシナサトミ、志茂、光晴ねね
    (単話売りは、2017年6月配信予定)

  • ショコラブvol.1

    配信日:2017年2月23日
    価格:500円+税
    期間限定価格:300円+税
    (5月31日まで)
    表紙:日羽フミコ

    大人気!!「制服プレイ」のPIKOPIKOが登場。オフィスラブも新婚Hもオール描き下ろし☆増ページでお得な創刊号!!

    [ラインナップ]
    PIKOPIKO、倖月さちの、梅子、藤代香澄、白蜜ダイヤ、種市寧里

お知らせもっと見る

雑誌更新情報 2017.3.30

  • 「弟だと思ったらオオカミでした。①」

    「弟だと思ったらオオカミでした。」

    「弟だと思ったらオオカミでした。①」

    1話
    著:鴫タヌキ

    10歳下の可愛い幼なじみがエロ野獣に豹変!!

    目覚めたら隣に全裸の幼なじみが寝ていました。私の天使が「ここ、ぐちゃぐちゃだよ?」なんて嘘でしょ!?
  • 「子どもには言えないっ!恋する極道保育園①」

    「子どもには言えないっ!恋する極道保育園」

    「子どもには言えないっ!恋する極道保育園①」

    1話
    著:宇野リッカ

    ヤクザな保父さんにHな愛撫で脅されて…

    ここは極道が経営する保育園。保父として働く若頭筆頭の竜雄は、2年前にHしたキャバ嬢と再会し!?
  • 「シークレット・サービス 第二秘書課の秘密の接待①」

    「シークレット・サービス 第二秘書課の秘密の接待」

    「シークレット・サービス 第二秘書課の秘密の接待①」

    1話
    著:北マトセ

    恋愛とセットでない快感を、そろそろ経験すべきだよ

    「30代半ばの柔らかい肉質が私の好みだ」ヤリ手のイケメン外資系役員への裏接待!? 変態的な愛撫に感じちゃう――!
  • 「おじさまの誘惑レシピ」

    「おじさまの誘惑レシピ」

    「おじさまの誘惑レシピ」

    著:ニシナサトミ

    ダンディーな彼に食べられちゃう♥胸キュン年の差恋愛

    料理上手で包容力たっぷりの年上の彼。ずっと娘扱いされてるって思ってたけど…こんなに余裕のない彼は初めて
  • 「借金取りは甘いのがお好き①」

    「借金取りは甘いのがお好き」

    「借金取りは甘いのがお好き①」

    1話
    著:志茂

    クールなインテリヤクザとふしだらな契約関係

    お金のために好きな人に抱かれるなんて!?カフェ経営のまどかの元に、憧れていた常連の瀬名が地上げ屋として訪れて…
  • 「ハジメテは若旦那①」

    「ハジメテは若旦那」

    「ハジメテは若旦那①」

    1話
    著:光晴ねね

    跡取り息子と仲居さんのとろとろ初恋エッチ♥

    「ぐっしょり濡れてるの、温泉のせい?それとも姉さんの中から?」弟のように思っていた彼から恥ずかしい言葉責め!

電子書籍配信サイト一覧

  • リブレブックス+
  • コミックシーモア
  • Yahoo!ブックストア
  • 読書のお時間です
  • BookLive!
  • Renta!

※その他各電子書籍サイトでも配信。配信サイト一覧はこちら
※配信開始日は各電子書籍サイトで異なります。詳細は各サイトでご確認ください。

twitter

TOP
メニュー
閉じる